フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ブログのリンク

その他のリンク

« 地デジにもの申す!? | メイン | 落書きをもう一度… »

2008年8月11日 (月)

漫画チャット

しばらくぶりの書き込みです…(^^;

…と言ってもネタがないので某SNSで書いたネタをそのまま使ってますが

 

先日、漫画チャットと言うものを見つけてハマってました

これはチャットなんですが(事前に用意した)自分の書いた絵を付けて

チャット出来るというものです

(絵の出るチャットは前にもあった様な気がするけど…

 ちなみに絵の苦手な人や用意するのが面倒な人は

 サンプルキャラクターもあるので大丈夫)

 

ちなみに…Windowsの方は「Home」キーや「End」キーでページめくれるので

覚えておくと楽かも

あとちょっと重いので注意

(PCや回線に不安のある方だとちょっときついかもしれません)

 

「漫画チャット」

http://www.manga-chat.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/230560/15361046

漫画チャットを参照しているブログ:

コメント

遅れカキコ~^^

漫画チャット面白そうね!
ジョーさんはどんな絵描いたのか気になる♪^^

>水玉さん
こんばんわ~

前から重かったけど
重さで快適なチャットが出来ない時があるので
最近はあんまりやってないです

絵は一応描いたけど、どんなのかはひ・み・つ(笑)
(と言うかあんまり使ってないし(^^;)

コメントを投稿