フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ブログのリンク

その他のリンク

« 奇遇 その2 | メイン | 怪盗現る!? »

2006年12月24日 (日)

懐かしのタイムボカンシリーズ

タイムボカンシリーズと書くとトシがバレるかもしれないけど…(^^;

Yahooで昔のアニメとかが期間限定で見られるので見まくってました

有料のもありますが(一番みたいヤッターマンが有料なんですよね~)

↓これ
http://tatsunoko.yahoo.co.jp/

 

とりあえずタイムボカンシリーズは

第1作タイムボカン、第3作ゼンダマン、

第6作逆転イッパツマン、第8作怪盗きらめきマン

が無料で見られます(しかもそれぞれ全話)

まあCMが付くけど、ただなんでしょうがないでしょう(^^;

 

しかし、とても全部見られないのでちょっと見るなら

それぞれ第1話、最終話の1つ手前と最終話を見るべきかな?

一番美味しいところだけになりますが…(^^;

 

さらにもうちょっと見るなら…

タイムボカンなら木江田博士が帰ってくる27話

ゼンダマンなら新メカ登場の36話

イッパツマンなら主役メカ交代の30、31話

…あたりを押さえて、後はテキトーに見ればいいかなあ?

きらめきマンはあんまりチェックしてないので見所は分かりません(^^;

 

他の懐かしのアニメもありますんでどうぞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/230560/6704501

懐かしのタイムボカンシリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿